うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


お山だワン!清里コテージの巻
20070713161459.jpg

ちょっと遊んだ後、予約してあったログコテージにチェックイン。
思ったより大きな建物で、どなたかの別荘だったのかな。
いいな、こんな別荘あったら・・・
と思う反面、いつも同じところより、色々行きたいし・・・
管理も大変だろうし・・・
1Fの床だけクッションフロアで、これはいまいちなんだけど、
ひまは滑らずにすむので、よかった
ログは乾燥しきっていて、なんかぱさぱさした感じ。
それでも重量感がすごい。
ログハウスに泊まるのは2度目だけど、
やっぱり、いい

その後お食事に・・・
でも
予定していたワンコOKのイタリアンのお店がなくなっていて、
色々探したけど・・・
今回いつも冷凍してある、ひま用の手作りご飯がちょうどなくなってしまい
清里近辺ならワンコの夕食あるでしょ、と思って
何も用意していかなかったのが大失敗
ワンコのシチューが人気のメリーゴーラウンドカフェは6時閉店。
ロックのテラスは前回行ったけど、
スパイシーな人間用ばかりで、ワンコにはちょっと・・・

で、ひまはちょっと災難にあい、
アレルギーで吐いちゃったりして・・・
ごめんね。
その後やっと薄味のお肉にありつけました

ここ[清里]はスーパーはかなり下っていかないとないみたい。
急に決めて来たので、何かと準備不足。

最後は評判のマチスの美味しいケーキにアップルティーでほっこり。
ひまはちょこっとだけ

夜はめっちゃ静か。で、ぐっすり眠れました

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

