うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


カーロフォレスタ旅行記
ちょっと前のことですが、カーロフォレスタへ行ってきました。
ホテルは山中湖畔から車で5分位なのに、ホテル内は森の中~って感じで涼やか。
2回目の訪問です。

お部屋はカーペット。なので、ひまが滑らなくてOK。
ペット可の宿泊施設というと・・・
やっぱりペットの匂いがするもんですが・・・ここの衛生は素晴らしく、
お部屋の匂いを嗅ぐこともなく、過ごせました。

2-1.jpg

ダイニングにも入れます。ひまには人間のお食事はあげられないので、椅子の上でふてね。
小型ペットは備え付けの大きなカゴに入れれば椅子の上に置けますが、
ひまは持参したバスタオルを敷いて座らせてもらいました。
ちなみに、うちは馬肉をもってきて、先に食べさせたのですが、ペットメニューもあります。
2-2.jpg

1Fはカフェ。ひま様ご機嫌

2-3.jpg


2-4.jpg




従業員の方もみなペットに親切で快適に過ごせました。ありがとうございました

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ


コメントのお返事が遅れていてすみません。もうしばらくお待ちを~。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

