うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひまの秘密?基地
最近のひば家は忙しいので、今回ひまは手抜きで美容院へ行ってきました。
可愛いおりぼんを付けてもらいまちたよ。
5-6.jpg


お家に帰ってきたひまは秘密基地を掘りました。
トリミング、すっごいストレスだったから、ひまにも一匹でリラックスできる場所が必要でちよ
誰も見てないでしゅね。右確認よ~し
20070823210841.jpg


左よ~し
20070823210901.jpg


どんどん掘り進めちゃいまちゅよ。
20070823210920.jpg


あっ、めくられちゃった。
20070823210938.jpg

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ









管理者にだけ表示を許可する


こんにちは、書き込みありがとうございます。
ひまちゃん、chocoに似てます。同じ艶毛です。普段はなかなか乾かないのだけど、あの日(最近の気温は40度近くで)の太陽は風もあったのでドライヤーとなっていました。車に戻って自らシートやタオルにもスリスリ。家に帰ったときには乾いてました。
美容院は疲れたんだろうね。一度、5ヶ月のとき行ってつめ切りが怖かったのか私にもさせなくなったのでそれ以来、連れていってないです。
リボン可愛いねー。
ひめっち | URL | 2007/08/24/Fri 13:27 [EDIT]
ほんと、chocoちゃんとひま似てますねv-410
プール帰りの子供みたいに、Chocoちゃん、さっぱりして気持ちよかったんでしょうね。
つめきりは5ヶ月以来していないそうですが、つめ、伸びてないですか?
お散歩を長時間する子v-439だと、自然磨耗するのでいいけれど、
伸びすぎちゃうとつめの神経も伸びてしまうので、気をつけてあげてくださいね。
e-68
ひば | URL | 2007/08/26/Sun 22:11 [EDIT]
世間のトリミングの度量を試しただけで自分でもできると思い毎月1、2回シャンプーリンス、肛門腺絞り、ヒゲ切り爪切り全て自分でやっています。ボーダーコリーのトリミングもやっちゃうほうで(^^ゞ
爪切りは嫌がるので大変です。毎回格闘してます。ひまちゃんは嫌がりませんか?どうしたら嫌がらないか。。。
ひめっち | URL | 2007/08/27/Mon 15:46 [EDIT]
ひまはつめきり、めっちゃきらいです。
カルシウム形成不全なのか、つめが弱くて、
切れないカッターの医院や美容室で切ってもらうと
割れてしまいます。
色々探して、今のお店に通ってます。
肛門腺絞りはいくら習ってもできません。
ひめっちさんすごいですね。



ひば | URL | 2007/08/29/Wed 19:34 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

