うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


夏ばて解消 顔面エステ付アースベーダー体操
さぁ、アースベーダー体操、はじまるよ
宇宙から、いん石2つ落ちてきて、

7-1.jpg


(コメカミ脇を優しく気持ち持ち上げましょう)
アースベーダーになりました
7-2.jpg


(図のように優しく気持ちひっぱりましょう)
ウヒッ
7-4.jpg


(クールダウン
ウヒッ 
7-5.jpg


ぽちっと応援してくれるとうれしいっ









管理者にだけ表示を許可する


顔面エステ、私がしてほしーーー!!
らり | URL | 2007/08/30/Thu 04:31 [EDIT]
東京にお越しの際はぜひご用命を。えへっ。
ひば | URL | 2007/08/31/Fri 20:09 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

