うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


京麩 おいしい和スィーツ
伝統の味を守り続けて何百年・・・
京都の半兵衛麩の麩まんじゅうを買いました
笹の葉が風流ですなぁウキッ!
7-100.jpg

中にはこしあんが入っています。
控えめで上品な甘さ、冷たくて喉越しつるりの麩の組み合わせ、絶品です
7-101.jpg

ではでは、ひまにも麩の部分を少しあげようかな。
どう?
7-102.jpg

これ、半端じゃなくおいしいっ
すぐにお目目がひとまわり大きくなりましたねぇ

7-103.jpg

視線の先にはひばが食べてる麩饅頭。

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ







管理者にだけ表示を許可する


麩まんじゅうおいしそう!
京都は味も見た目も絶品なお菓子がいっぱいですね。
私は、そばぼうろが好きでした☆
らり | URL | 2007/09/16/Sun 01:01 [EDIT]
京都のお菓子って本当見ても楽しいし、食べても美味しいですよね。
そばぼうろかぁ。今度あったら食べてみますv-10
ひば | URL | 2007/09/18/Tue 22:21 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

