うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うぃちゃんと一緒♪
最近、デジカメの調子が悪いので、
お誕生日プレゼントのアントワネットリボン&王冠
の画像も撮れないままです。ぐすん

さて、気を取り直して、本日は画像アーカイブから。
本ブログのタイトル「うぃちゃんと一緒」ですが、
あまり、というかほとんどうぃちゃんは登場しませんよね。

うぃちゃんは、ひまがごはんを食べないときに活躍していました。
ひまは食が細くて、細くて。
そんな時一匹のハエがが飛んできて、ひまのご飯を狙いました。するとひまは、焦ってごはんをばくばく・・・。
それでうぃちゃんにハエ役になってもらうことに。
一人っ子だったひまは、うぃちゃんと一緒に大きくなりました。
えっ?うぃちゃんは小さいまま?というつっこみはしないでね。
11-11.jpg


なのに、なんでこのブログにうぃちゃんが登場しないのか・
と・・・いうのも・・・
実はひま、ひばが思うより早くうぃちゃんから独り立ちしたんです
11-12.jpg

なぜなら・・・
11-13.jpg

シーザー&ビルバックから、ごはんが手作りになって美味しくなったから。
うぃちゃんが来なくても食べちゃうんです。エヘ
11-14.jpg

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


食の細い子は何かと気を使いますけど、ひまちゃん美味しく食べてくれて安心ですね。
食って大切ですもんねーー。
ひばさんの試行錯誤のかいあってのなせることですね。
アトムママ | URL | 2007/09/27/Thu 08:26 [EDIT]
食の細かったときは、本当に大変でした。
獣医師に勧められたフードはことごとく食べず、
最後に勧められたビルバックに落ち着いていたのですが、それでもいまいち食いつきが悪く・・・ヘルニアで体力の限界まで痩せてしまって以来、
涙ぐましい努力をしてきました。
分かっていただけて、うれしいです。ウフ。
だけど、最近また手抜き気味で、生肉の他に
天然系ドッグフードの試供品もいろいろ手を出して、試してみている今日この頃です。
ひば | URL | 2007/09/27/Thu 20:06 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。