うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひまの夏の別荘
本日も画像アーカイブから。

12-1.jpg

12-2.jpg

12-3.jpg

12-4.jpg

12-5.jpg

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ







管理者にだけ表示を許可する


気持ち良さそうですv-237
リラックスしてる感じがよ~~く伝わってきます。
アトムママ | URL | 2007/09/28/Fri 08:08 [EDIT]
南国のお姫様みたいだわ~。
思いっきりくつろいでますね。
秋の別荘はどんなだろ?
らり | URL | 2007/09/28/Fri 16:41 [EDIT]
アトムママさんんへe-420
まったりした夏の午後に撮りました。
みてるとこっちも眠くなっちゃうんですけど、
実はひまがもっと好きな場所は、
撮影困難なエマニュエル邸1階部分の天蓋付スペースなんです。
やっぱりアナグマ系?

らりさんへe-420
南国のお姫様みたいなんて
ひまが聞いたら、きっとごきげんに。
でも、前世はマリーアントワネット・・・
あ、やば フランス革命こわいですよね。
南の国のお姫様のほうがやっぱりいいなv-297
ひば | URL | 2007/09/28/Fri 20:55 [EDIT]
ステキな別荘ですね♪
四季折々の別荘を持ってるのかな?
冬の別荘は『かまくら』だったりして♪
キャオリン | URL | 2007/10/01/Mon 00:04 [EDIT]
キャオリンさんへ

今のところ、ひまは夏の別荘しかもってないんですよ。
パパが一山当てたら、なんかいい物件を手に入れるつもりなんですが、
いつになることやら(一生待ちかもしれません。)
だけど、今年の冬、いつもは降らないひばの地方にも雪が降ったら・・・
かまくらが建つかもしれません。
だけど、ひまは寒がりなんで、入らないような気も・・・
ひば | URL | 2007/10/01/Mon 20:53 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

