うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


いつものひろっぱ
ひまです
いっつもの公園、るったるったるん
20071011233514.jpg
走り回ったので、少し疲れてまちゅが、楽しいでちまだまだ遊ぶも~ん


ひまはチビだから、小さい公園でもひろ~く感じます
20071011233528.jpg


お池では太った鳥さんがお食事中
20071011233542.jpg


お水が汚いんだけど、なかなかいい庭園かも
風がきもちい~
20071011233558.jpg


まだまだ続くよ

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ







管理者にだけ表示を許可する


気持ち良さそうです!!
お散歩にちょうどいい気候になってきましたもんねv-238
アトムママ | URL | 2007/10/12/Fri 18:30 [EDIT]
なかなかいい風でしたv-34
やっぱり秋はお散歩ですね!
ひば | URL | 2007/10/13/Sat 19:13 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

