うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


クイズ わたしは誰でしょう??
今日は少し寒い
大嫌いな冬が少しずつ近づいてきて
ちょっと憂鬱です
冬が好きって人はもちろんいるんでしょうけど
どんな人かな
のスポーツが好きとか、雪が好きとか?
温暖化で、冬が寒くなくてうれしい・・・なんて言ってられないみたいですけど。
家の花たちは敏感に反応してますし

で、ひまは
やっぱり冬が嫌い
ロングなはずなのに、ひまは毛が短いし、少ない。
じいちゃんが一匹スムースだから?
前にシャンプーに出して、「少しトリミングも」と言ったら
どこを切るんですか?と 聞かれてしまった。
その時はゴージャス過ぎる尻毛を少し切ってもらいましたけど。

さて、今日のお題
わたしはだれでしょう?
(当たってもなにもでませんが、ふるってご応募ください。)
20071016180237.jpg

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひばさん、冬嫌いなんですか?
私も以前は夏の方が好きだったけど、今は夏の暑さに耐えられてくなって
きました。e-269冬にこたつに入ってぬくぬくするのが最高e-281
やっぱ、歳でしょうかねぇ。e-263
写真の答えは・・・なぞの占い師 or 魔術師e-277でしょうか?
あ~、そんな目で見つめないでーー。魔法にかかってしまうーー。。。。

mie | URL | 2007/10/17/Wed 09:29 [EDIT]
私、冬って夏より好きかも。
お洋服が好きだからかな♪
ドナウはブルブルでまるでネコですわっ。
あらん、かわいい赤頭巾ちゃんだこと♪
らり | URL | 2007/10/18/Thu 00:56 [EDIT]
v-22mieさん
最近の西日本の夏はものすごく暑そうですね。
今年はこちらもかなり暑かったんですが、天気予報なんか見ていて西には引っ越せないなあなんて思ってました。
ひまの占い師、いいかも。

なんか不思議な雰囲気に撮れたので、何に見えるかなって思ったんですが。

v-22らりさん
私は秋の服はすきなんですけどね。
冬はそちらはかなり寒い印象なんですけど、実際はどうかしら。
ともかく寒がりやの私はドナちゃんと気が合いそう。

ひば | URL | 2007/10/18/Thu 21:39 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

