うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


クイズの答えは??
さてさてさて、先日のお題

1-a1.jpg

5分経過・・・
1-a2.jpg

う~んと?

1a.jpg


だけど、どうみてもトレーニングじゃないよね?
・・・
1-a2.jpg

狸寝入りのひまなのでした。

先日放映されたクサナギーニョの記憶がまだ新しいひば
(SMAPの草薙がロナウジーニョに化けて、バルセロナに飛ぶ企画)
ひばだけの記憶に鮮明とと思っていたら、ひまもだったの?それにしても、あれ、やっぱり草薙じゃないんじゃ疑惑を持ち続けるひばなのでした。

赤い頭巾の不思議な少女?の正体は
新興宗教ひま教の教祖、おひまさまでした。

つまんない落ちですんません。

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


この前のスマスマ私も見てました~。
でも、他ごとやりながらだったから、あんまり覚えてないの(*^^;A
あの格好でバルセロナ、結構キツイですよね(笑)
キャオリン | URL | 2007/10/19/Fri 09:27 [EDIT]
ひまちゃんが教祖様なら、
私は入信いたしますよv( ̄Д ̄)v
ひばさ~ん
かわいいイラストありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
mie | URL | 2007/10/19/Fri 21:49 [EDIT]
スマスマ見れなかったんですよv-12
なんだか面白そうな内容だったんですね。

ちょっとPC開かなかっただけで、ひばさんの日記が進んでいてクイズ??クイズって??ってアワアワしてしまいました(笑)
アトムママ | URL | 2007/10/20/Sat 10:21 [EDIT]
眠っているお顔も可愛い!
ひばさん、ひまちゃん、お久しぶりです!

ひまちゃんも元気な様子。嬉しいですね。
それにしても眠っているお顔が、とても可愛いですねv-10
もちろん、起きている時のパッチリおめめは虜になりそう。

私もクサナギーニョを見ましたよ(笑い)。
あの格好のまま、ロナウジーニョにご対面なんてプロ根性は半端ありませんね。
爆笑しなかったロナウジーニョはさらに立派だったv-20

また遊びに来ます!
Miyulily | URL | 2007/10/20/Sat 21:21 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさいv-435
ちょっと、観月の宴v-352に行ってました。

e-322キャオリンさんへ
わたしもいつも、ながら見か、みないか、なんですが、
クサナギーニョが草薙に見えなくて、確かめに見ているうちに、
最後まで見ちゃいました。
最初、ホームのユニフォームにするまではどんびきでしたよね。
だけどあの格好、本物の草薙よりよっぽど好青年にみえる・・(笑)

e-322Mieさんへ
ホントにつたないイラストですが、気に入っていただけてうれしいです。
こちらこそ、よろしくです。
(ちなみに・・・右クリックで保存はできると思うのですが、わたしもプリントの仕方わからないんです。コンピュータにくわしくなくて・・・すみません。)

e-322アトムママさんへ
スマスマ、おもしろかったですよ~。
あれが草薙なら、ハリウッド並みの特殊メイク班がいる気がする・・・

e-322Miyulilyさんへ

ひまは目の大きさが気分次第ですっごく小さくも、すっごく大きくもなります。
ってみんなそうかな??
とてもかわいいといっていただいて、嬉しいです。

クサナギーニョ、ドーラン塗りの好青年で画面上では本物よりいけてるように
思いましたが、実際近くでみたら、すごいかも。
ロナウジーニョは笑うに笑えなかったような・・・気がする。

ぜひぜひまた、遊びにきてください~。
ひば | URL | 2007/10/24/Wed 19:16 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

